やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ブルブルモデルの人生初のランウェイ
2014年11月01日 (土)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



人生初の経験「ランウェイを歩く」

昔から周りのお友達よりも身長の低い私には考えられない夢のまた夢

美小柄モデルプロデューサー廣瀬淑子ちゃんにお声をかけていただいて

実現した「美小柄xEleglanceエプロンファッションショー」出演


ポスチュアスタイリスト遠藤美絵先生のご指導のもと

ドキドキしながらリハーサルも終了

26年10月28日 先生1


みんなでがんばろうねと励まし合って

26年10月28日 ランウェイ①

とうとう本番


普段のおうちで楽しむというオフスタイルのエプロンと

26年10月28日 ランウェイ③

お料理教室中のお仕事用のオンスタイルのエプロン

26年10月28日 ランウェイ②

かわいいだけじゃなくてとっても動きやすい

他の美小柄モデルさん達のエプロンもどれも魅力的でお似合いで

全部買いたくなりました


ドキドキのショーが終わってホッとしてみんなでパチリ

26年10月28日 ランウェイ集

みなさんいろいろな分野でご自分の持ち味を発揮されている方ばかり


ベジフルパーティスタイリストの中原麻衣子ちゃん
美茶空間プランナー山田 麻衣ちゃん
ベビーマッサージ親子教室主宰村串加奈恵ちゃん
白金サロン花リボン主宰香川 綾子ちゃん
ピアノの先生先田 真紀子ちゃん
洋菓子教室Sugar Box Studio主宰の山下久美子ちゃん

ご一緒できて本当に嬉しかったです

エレグランスエプロンの加藤なぎささん

26年10月28日 なぎささんto

ステキなエプロンを着せていただいてありがとうございました



こんなすばらしい機会を与えてくださったプロデューサーの廣瀬淑子ちゃん、スタッフの松下いずみさんとお世話してくださった喜多川ひとみさん、ご一緒してくださった美小柄モデルの方々に本当に感謝です


昔から「背が低い」ということで卑屈になどなったことはないけれど

自慢したことは一度もない・・・う~ん、やっぱり小さなコンプレックスだったかな(笑)

誰もがそれぞれもっている自分のちょっとしたコンプレックスを

逆にステキなことだと意識を変えて生きてみるって

本当に前向きになれることなんだなと実感した1日


いろいろ作り出してきた母の魔法の右手はもう自由には動かないけれど

そんなコンプレックスを味方につけるくらいステキに

左手での生活を楽しんでくれるといいなと思った


ウォーキングの出来栄えは・・・

本当にごめんなさいという感じだったけれど

プロデューサーの淑子ちゃんの言葉を借りて言うと

自分なりの人生のランウェイを前向きに歩いていきたい

そんな風に思わせてくれる「人生初のランウェイ」でした




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます





ショーが終わったブルブルモデルたち

26年10月28日 クミコ1

シャンパンで乾杯(笑)

やっぱりステキに歩くより

食べるのと飲むのが好き