やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
やってきました!富澤商店デモンストレーション食材~ブルブル講師がんばります♪~
2014年11月06日 (木)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



きたきた、きましたよ~

26年11月6日 富澤食材

今週の土曜日(11月8日) 富澤商店玉川高島屋SC店クッキングスタジオにて

デモンストレーションショーを行うための食材たち

これを使ってこちらのスタジオでクッキング講師をさせていただきます

26年10月9日 富澤商店1

13時~と15時~の2部だて

お申し込みいただいてプレミアムシートのご当選された方には

すでにご連絡がいっていると思います

ありがたいことに満席だそうで、当日どんな方たちの前でお話しながら

クッキングすることになるのかとっても楽しみです

いつもと違うところでのデモなのでブルブルしちゃったらごめんなさい


プレミアムシートでなくても立ち見でも試食は配られますので

お時間があったらお買い物ついでにのぞいてみてくださいね


今回食材をオーダーするのに富澤商店のオンラインショップを利用しましたが

たくさんの質のいいおいしそうな食材がありますね

26年10月8日 富澤商店ロゴ

お店に行かなくてもポチっとすれば送ってくれるので

粉や瓶ものなど、重いものを買いたい時には重宝するなあ


いつも買いだしのときに両手いっぱいにぶらさげた重い買い物袋で

無数のアザを作っている方(あ、私くらいか(笑))

オススメですよ




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます