やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
話題のココナッツオイル~コレ、本当にオススメ!~
2014年11月07日 (金)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



今話題のココナッツオイル

みなさんはもうお試しになりましたか?


世の中にはたくさんのココナッツオイルが出回っていますね

「どれを選ぶか悩みます、どれがオススメですか?」

ものすごいいいタイミングで生徒さんに相談されました


私が所属しているパーリィテラスの「Do Beauty クッキングチーム」が

レシピ開発を担当しているコレ

26年11月5日 ココナッツオイル画像

フードアルティメイト社から販売されている「ココナッツFUN」

これね、本当においしいんです


私たちも他社のココナッツオイルと比較試食してみてビックリしました

何でも従来の低温圧縮されて抽出されるバージンココナッツオイルと違って

非加熱圧搾・遠心分離法で精製した

リアルオーガニック・エクストラバージン・ココナッツオイル

雑味のないスッキリとした味と豊かな香りが楽しめます


私は毎朝一番でティースプーン1杯を飲んでます

お通じがよくなる気がするし、とにかくおいしい

ついでに唇もリップクリームを塗ったみたいにツヤツヤになるので

冬になるとくちびるガサガサになって皮剥けしちゃう私にとっては

とっても嬉しい


この「ココナッツFUN」

こんなに高品質なのにどうして?って思うほどリーズナブル

私が巷で見た一番お安いココナッツオイルが1580円

ココナッツFUNはなんと1080円ですよ


この度、クッキングレッスンで他社のココナッツオイルと「ココナッツFUN」を比較試食してもらったら、みなさん「全然ちがう~」と大絶賛

サービスデザートの特製とろとろプリンにかけても試食

26年11月7日 プリン2

そのおいしさにみなさんこぞって購入してくださって

私の手元には在庫ゼロ

来週の生徒さんのためにすぐに発注しなくっちゃ

こちらからもオーダーできますのでご興味があったらぜひ

26年11月5日 ココナッツオイルバナー

か~な~り~、オススメですよ

ご注文の際には必ず備考欄に「レシピ集」と書いてオーダーしてくださいね

私たちがご提案しているレシピ集も特典で送られてきますよ


ココナッツオイル、美容にもいいのはもちろん、ボケ防止にも効くんですって

私と主人の両親にはプレゼントしたいし

美容×ボケ防止・・・さっきレンコンを買いに行ったのに

他の物を山ほどかってレンコン忘れてきた私には

かなりいいアイテムだな、きっと


あ、これからいらっしゃる生徒さんは

レッスンで試食して納得してからオーダーしてくださいね



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます