やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ファンデーションやめました~笑いジワ、バンザイ!~
2014年11月18日 (火)
野菜をふんだんに使ったおもてなし兼おうちごはんを提案する

「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです


いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



かわいいトイプードル・シューシャちゃんとの念願のご対面

26年11月6日 シューシャ2

レッスンに参加してくださった由紀子さんと一緒にご来訪

レッスン中は気配を感じさせないほど大人しくて

たまに由紀子ママに甘える仕草がなんともかわいい

こんないい子っているんだなあ

う~ん、癒される・・・欲しくなっちゃう


ところで私、2週間ほど前からファンデーションやめました

自分に合ったメイク道具が知りたくて

張り切って参加したメイクレッスンでズバリ言われた一言

「あなたはファンデーションしないほうがいいわ」


私、笑いジワがすごいんです

もう修復不可能なほどクッキリ

これはもう消せな~い

ファンデーション・・・とはいってもBBクリーム程度だったけど

確かに思いっきり笑ったあとには笑いジワにしっかり溜まっちゃってた

夕方にはオバケみたいになっちゃって

鏡で自分の顔をみて驚愕・・・

ファンデを塗ってないとそれがないだけちょっといいかも


スッピンで人様の前にでるのは勇気がいりますが

これでこれからもシワを気にせず心置きなく大笑いできるから

よしとしよう

26年11月11日 シューシャち

うん、笑おう笑おう

笑いジワ、バンザイだ




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます