やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
コラボレッスン第1週目終了の満足感ととんだハプニングの焦燥感
2014年12月06日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



相棒クミコとの初のコラボレッスン第1週目

無事に終了しました


ずーっとやってみたかったことだけど

いつか、いつかね

企画力のない2人がそういって先延ばしにしてきたこと


それを見かねた心優しき友人たちに背中を後押しされて

やっと実現した今回のコラボレッスン

26年12月6日 レッスン1
写真はご参加くださった北岡由紀子さんから拝借しました

やってみたら楽しくて楽しくて

コレはクセになりそう 


みなさんのおいしいお顔もたくさんみられて大満足


お片付けも終わって打ち合わせと称してちょっと2人で乾杯して

しあわせ気分での帰宅

そして帰って地獄


朝から調子の悪い買い換えたばかりのスマホ

突然真っ暗

26年12月6日 携帯

朝出かけるときには100%だったバッテリー

それでもきっと充電切れだよね・・・と期待を大にして帰宅

やっぱりウンともスンともいわない


いろいろ問い合わせ、お店にも持っていったけどやっぱり故障

しかも契約者の旦那さんの依頼でしか出せない修理依頼

うちの旦那さん

只今海外出張中

日曜日にしか帰りません


こんなに旦那さんを恋しいと思ったことは

いまだかつてなかったかも


あ、うそうそ、困ったときは頼りになるのはやっぱり旦那さん

早く帰ってきて~


あ・・・そ、それはさておき

コラボレッスン、9、11、12日も引き続き開催します

あと数席ご用意できる日もございますので

ご希望がございましたらveggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね

詳細をお伝えさせていただきます



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



かなり動揺した携帯騒動

でも考えようによってはよかったのかな

それはまたアップしま~す