やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「セブン美と健康のガーデン通信」のコラムを担当します
2014年12月16日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



武蔵小杉の「GRANDTREE MUSASHIKOSUGI」もう行かれましたか?

わが家からほど近いので私はすでに何度も行っていますが

大勢の人で賑わっていて活気がありますよ

お野菜・お魚・お肉、質のいいものが揃っていて嬉しい
(なぜオシャレ部門に目がいかない?(笑))


さてこの3Fにできた「セブン美のガーデン」

26年12月16日 セブン2

自然の光で色味などを確認することができる有機EL照明や

イメージを設定するだけでバーチャルメイクが楽しめるコーナーなど

楽しいこだわりがいっぱい

コスメはテーマごとにわけられていて

自分の探しているタイプのものがすぐにみつかりそう


「セブン美のガーデン」をご紹介しているセブン&アイHLDGSのWebサイトで

26年12月16日 セブン4

コラムを担当することになりました

26年12月16日 セブン1


美しく健康でいるための時短レシピを毎月ご紹介していきます

美しく健康でいるためにはおいしい笑顔が必要です

みなさんがおいしい笑顔になれるようなレシピをごお届けできたらいいな

そんな気持ちでがんばりたいと思います


今回は先月のレッスンでご紹介した根菜のアヒージョ

26年11月14日 料理写真3

アンチエイジング効果のあるオリーブオイルといっしょに

体を温めてくれる根菜を手間をかけずにおいしくたっぷり食べて

冷え性知らずのピカピカお肌でハツラツと乗り切りましょう

ご興味があったらご覧下さいね




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます