やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
心ウキウキ♡サプライズフラワーアレンジメント
2014年12月20日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



突然届いた思いがけないお届けもの・Flower Box
26年12月20日 花9

箱を開けたら

26年12月20日 花1

ピンクがテーマのセンス抜群のアレンジメント

26年12月20日 花2

心を鷲掴みにされてしばしボーッとなりました


送ってくれたのはお友達のみのりちゃん

彼女の主宰するフラワーアレンジメント「Rushe」は

季節を感じられる旬のお花達を使って花束やアレンジメントを作ってくれるの

ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で

いつも大満足の仕上がり

今回のアレンジもどストライクに私好み


私が一番気になったキャベツのようなこのお花

26年12月20日 花3

「ファーストレディ」という葉牡丹だそう

ネーミングからしてロマンチック


このバラは「ブルーショコラ」

26年12月20日 花4

花びらのツンっととがった形がとってもキュート


このコロコロっとした「シルバーブルニア」もかわいいし

26年12月20日 花6

アイビーもクリスマス仕様にゴールドが施されてる

26年12月20日 花5

センスが感じられる器でお花がより一層映える

26年12月20日 花7


思いがけないステキすぎるサプライズクリスマスプレゼント

箱を開ける前のワクワク感を久しぶりに思い出しました


きっとみのりちゃんは届けた方のこの箱を開ける瞬間の

嬉しそうなキラキラした笑顔を想像しながら

たくさんのアレンジメントを作っているんだろうな


みのりちゃん、ものすご~くしあわせな優しい気分になったよ

本当にありがとう


みのりちゃん、この度私も所属しているジェネリーノのメンバーになったそう

12月26日 ジェネリーノ バナー


きっとこれから彼女の作るお花に魅了されるファンの方がどんどん増えて

注目されて活躍されていくと思います

がんばってね、応援してます



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます