やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
テレビオーディションで大騒ぎ!
2014年12月23日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日は都立大学のステキな邸宅におよばれしてのクリスマスパーティ

クッキングレッスンに来てくれて、ひとめぼれしたシューシャちゃんのおうち

26年12月22日 由紀子さん3

ママの北岡由紀子さんの抜群のセンス溢れるコーディネートと

26年12月22日 由紀子さん1

どこをみても

26年12月22日 由紀子さん2

ステキすぎるインテリアに

26年12月22日 由紀子さん23

ため息がでちゃう

26年12月22日 由紀子さん24

こんなステキな空間で今日はポットラックパーティ

テーブルに並びきらなかったほどのご馳走はこちら

26年12月22日 市松3

N.Y.で大流行りのジャーサラダとごぼうのスープ

26年12月22日 市松2

ドライフルーツとオリーブ

26年12月22日 市松1

シャキシャキポテトサラダにおからサラダ

26年12月22日 由紀子さん市松4

スモークサーモンのオープンサンドイッチとビーツのマリネ

26年12月22日 由紀子さん市松5

和風乾物キッシュともっちり長芋明太サラダ

26年12月22日 市松4

ブルサンチーズのスフレとローストチキン

26年12月22日 由紀子さん市松3

トリュフチーズとハムの盛り合わせ

26年12月22日 市松5

久美子お手製ブッシュドノエル


どれもこれもすばらしくおいしすぎてワインが進む進む

持参したシャンパンにワインにくわえ

ご主人が用意してくださったおすすめワインもぜーんぶいただきました


おいしいお料理とワインの他にみんなで大盛りあがりをした話題

シュッタンことシューシャちゃんは

このかわゆすぎる外見と素直な性格がみとめられているワンちゃんモデル

26年12月22日 由紀子さん4

表紙に採用されちゃうくらいの超売れっ子


そのママの由紀子さん・・・みてみて~!

26年12月22日 由紀子さん6
(写真掲載承諾済)

神田正輝とのデュエット版CDですよ~

約20年前のTVオーディション

26年12月22日 由紀子さん26

由紀子さん美しい~

26年12月22日 由紀子さん5

みなさん男湯やパチンコ屋さんなど過酷な場面で歌を歌ったり(笑)

26年12月22日 テレビ

水着審査もあったりして

合格したのは由紀子さん

26年12月22日 由紀子さん25

その美貌と品のある雰囲気、ダントツの歌唱力で

満場一致だったのが伝わってくる

も~う、みんなで大興奮

26年12月22日 神田2

ジャケットの裏面をみてまた大騒ぎ(笑)
 
26年12月22日 神田1

もう誰かとめて~というくらい騒いで笑っていつのまにか外は真っ暗

26年12月22日 シュッタン
 
北岡家のお嬢さん・まおちゃんの腕の中でシュッタンが眠くなってきたころ・・・

パーティは終了


アイドル2人と記念撮影

26年12月22日 由紀子さん31
 
三富麻由美さんと曽我部治子さんは由紀子さんとワンちゃんつながりだけど

不思議なご縁の連続でクミコと私ともつながって

レッスンに通ってくださるようになり

こんな楽しい贅沢な時間をご一緒させていただくようになった


人と人とのご縁ってどうやって決まって知り合うようになってるんだろう

きっと出会うべくして出会う運命だったんだろうなあ

今年は本当にいろいろなことがあった年だった

くじけそうになったときもあるけれど

いつも誰かが励まして助けてくれた

そして本当にたくさんの人と出会った

レッスンにも本当に多くの方が来てくださった

新しくつながったご縁と昔からつながってくださっているご縁

どちらも大切に大切に育てていきたいな

心からそんな風に感じた楽しすぎる1日でした


由紀子さん、まおちゃん、シュッタン

麻由美さん、治子さん、クミちゃん

本当にステキな時間をありがとうございました



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます