やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
おnewのエプロン
2014年12月24日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




2週間前に終了したレッスン

26年12月24日 コラボ
(お写真は森田陽子さんにお借りしました)

やっと実現した初めてのコラボレッスン

やってみたら楽しすぎて本当にラクだったのにお互いビックリ

いらしてくださったみなさんのおかげで本当にすばらしい経験になりました

本当にありがとうございました

いろいろなことがあった今年の最高の締めくくりとなりました


さてさて、2人がしていたおそろいのエプロン

みなさんに大好評で、「どこで買えるの?」のお声がとっても多かった


「おうちでもかわいくいられるエプロンを作りたい」

オーナーの加藤なぎささんのそんな思いから始まったエプロンブランド

ELEGRANCE(エレグランス) LUXE

526年10月15日 ママフェス

日本人の体形をより美しく魅せることに特化した特別なコスチュームエプロン


今回使わせていただいて、本当に動きやすいなあと実感

ノーアイロンなのが本当にうれしい


こちらは基本はネットオーダーですが

只今、新宿伊勢丹5Fの催事場で店頭販売をしています

私も昨日、行ってきましたよ


大人気のため品切れのデザインも多い中、何着か試着

26年12月23日 エプロン1

そしてご購入~

26年12月24日 エプロン

前回のとは形やテイストも違うでしょ?これもとっても気に入りました

これは気分も新たな来年のレッスンで解禁しようと思います

こちらの催事は明日25日までとなりますので

ご興味がある方は行ってみてくださいね




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます