やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
美小柄プロデューサー 廣瀬淑子
2014年12月30日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



今年は2月に母が倒れてから本当にいろいろなことがあった

クッキングレッスンをすべてキャンセルしようと思ったけれど

負のオーラいっぱいの病院通いオンリーの生活は絶対よくない!という直感で

生徒さんたちに無理を言ってドタキャン了承のレッスン続行をさせていただいた

みなさんから前向きパワーをもらったおかげで母も回復にむかった上に

私もいろいろな新しいお話が舞い込んできてちょっとビックリの1年でした


そのうちのひとつ

美小柄ファッションショー


美小柄プロデューサーの廣瀬淑子ちゃんにスカウト(笑)していただいて

ぬ、ぬゎんとランウェイを歩きました

26年12月30日 美小柄 

26年12月30日 美小柄2

そして今回、彼女のブログ「Le Petit Cinderella」のインタビューページ

ステキにご紹介していただきました


昔から「前~ならえ」の号令を至近距離で聞いていた私が

人前でポーズをとりながら歩くなんてありえない

そんなありえなかったことを実現させてくれたよっちゃんこと廣瀬淑子ちゃんは

すごい人なんです

26年12月30日 よっちゃん

オーラソーマカラーケアシステムプラクティショナーの資格も持つ彼女

155センチ以下の小柄女性に向けて「美小柄で大人可愛く」をテーマに

商品開発、座談会、ファッションショー、コラムなどの情報発信をしています


あわせてカラーセラピーでその人本来の美しさや

才能を引き出す為のコンサル・セミナー・イベントを開催して

女性たちが本来持つの輝きの後押しに力を注いでいるんです



この細い体のどこにこんなパワーがあるのかな?

いつもそう思ってしまうほどパワフルで情熱的で

新しいアイデアをいつもさがしているキラキラした眼がとっても印象的


彼女のテーマは「人生のランウェイを歩く」

う~ん、ステキだ


彼女の前向きなキラキラオーラもいっぱいいただいた上に

ご一緒させていただいた方々とも今も繋がるステキなご縁もいただいた

26年10月28日 ランウェイ集

よっちゃん、本当にありがとう





ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます