やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
今年はスッピン素肌強化します!
2015年01月12日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨年参加したメイクレッスンで

「あなたはノーファンデの方がいいわ」

そう、ハンパない私の笑いジワにはファンデがたまる

人様のまえでノーファンデは勇気がいるけれど

夕方になってたまったファンデでシワが際立つよりいいか

そう決意してノーファンデにして2ヶ月くらいかな


とっても楽だし、シワにはいいけど・・・

最近、季節柄、乾燥しやすくなってきた気がするの


そして決めました

保湿重視のレナジャポンを最トライ

26年12月31日 レナジャポン1

レナジャポンのコンセプトはシンプル&エレガント
目指すは「素肌力」

レナジャポン代表の蟹瀬令子さんが推奨する深呼吸洗顔

身もココロもリラックスする


石鹸の泡立て方からスペシャルケアまでのスキンケアの基本編を

前回のレッスンで教えていただいた

朝晩の洗顔法をちょっと変えるだけで

自律神経のスイッチがスムーズに切り替わるという


旦那さんが社販でリーズナブルに買ってくれたモノがあったし

いろいろ忙しくて、ちょっとご無沙汰していたけれど

紹介してくださった島田由美子さんのお肌も

深呼吸洗顔効果でますますピカピカになっていってるし・・・


よし、今年は深呼吸洗顔を復活して素肌力をアップさせよう

26年12月31日 レナジャポン2

この深呼吸洗顔セットがなくなる頃のお肌

どうなってるかな

ちょっと楽しみ




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます