やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
バケツでかかえて食べたいサラダ(笑)
2015年02月06日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



2月のレッスンが始まっています

今回のテーマは女子会ポットラックなので

メインはどーんとミートローフ

27年2月1日 ミートローフ4

前日に用意してさえおけばおもてなし当日はオーブンで焼くだけ

27年2月1日 ミートローフ3

例によって完成するまでに何本焼いたかな(笑)

でもおかげで納得いくものに仕上がって

「いままで食べたミートローフの中で一番おいしい!」という嬉しいコメントと

みなさんのおいしい笑顔がたくさん見られました


そしてこのお肉をたべてもそれが浄化されるみたいと大人気のサラダ

タブレ風押麦サラダ

27年2月6日 押麦サラダ2

ちょっと前にブームになった塩レモンを採用して

パセリをどっさり

私が投入するその量にみなさん「ウソ!」と唖然(笑)

でもね、これがなんとも爽やかでやみつきになるお味

プチプチの押麦の食感がまた心地よくて

大量に作ってもすぐになくなっちゃう

みなさん、ボールかバケツでかかえて食べられると大絶賛中です~




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます