やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
キラキラポットラックパーティ
2015年02月12日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




先日わが家で開催したポットラックパーティ

27年2月9日 PL23

もうすぐバレンタインなのでこんなかわいいワインとスパークリング

27年2月9日 PL17

さすがワインエキスパートの資格をもつトコちゃん


まずはピンクの泡でかんぱ~い

27年2月9日 PL6

パプリカムースとかぶの生ハム巻き

27年2月9日 PL5

野菜テリーヌ

27年2月9日 PL12

ハムのパテ

27年2月9日 PL9

パンドカンパーニュ

27年2月9日 PL7

長ネギマリネ

27年2月9日 PL8

デトックスサラダ

27年2月9日 PL11

和風乾物キッシュ

27年2月9日 PL10

ホワイトチョコ入り抹茶ブレッド
 
27年2月9日 PL14

ミートローフとタブレ風押麦サラダ

27年2月9日 PL22

中華ちまき

27年2月9日 PL15

Yuji Ajikiのケーキ

27年2月9日 PL16

ほうじ茶ミルクプリン

27年2月9日 PL13


ポットラックって打ち合わもしないのになぜかバランスのいいメニューになる

不思議だなあといつも思うけれど

それはきっと気心が知れている大好きな人たちがメンバーだから


今回はみなさん超多忙なのにおいしいものをもってかけつけてくださった

27年2月9日 PL21

シルクフラワー教室「アトリエグレイスフルローズ」主宰のトコちゃん
まつげエクステ「アイラッシュピアニスト」講師のみきさん
パーソナルカラーリスト・アクセサリー講師の智英ちゃん
自宅開業講座&天然酵母パン講師のわかちゃん


みなさん私よりもほんのちょっとだけお姉さま

お子さんも娘より少し歳上なので、参考になるお話がいっぱい

みなさん本当に美しくて、仕事も前向きにバリバリこなす

キラキラしているステキな先輩がいるって本当にしあわせなこと
 
歳を重ねることが楽しみになる


焼きあがったミートローフを運ぶ嬉しそうな私の写真

27年2月9日 PL19

レッスンの時の自分の写真はほぼないのでとっても貴重

それも自分がすきな表情で


大好きな人たちと過ごす時間

みなさんのおいしいお顔を見る瞬間が本当に好きなんだと実感しました


みなさんお忙しい中、本当にありがとうございました

キラキラパワー、しっかりいただきました




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます