やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
コラボレッスン終了~チャージしたパワーを持ってベトナムに行ってきます♪~
2015年03月12日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



6日間にわたるコラボレッスンが昨日終了しました

27年3月11日 コラボ写真2

いつもの生徒さんたちとのホッとする会話

初めてお会いする生徒さんとのワクワクの対面

たくさんのおいしい笑顔を見ることができて

27年3月11日 コラボ写真3

本当にしあわせな時間でした

27年3月11日 コラボ写真4

かわいいゲストで癒される場面もあり

27年3月11日 コラボ写真1

最初から最後まで心から楽しく過ごさせていただきました

27年3月11日 陽子さん写真2

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました


みなさんとの時間で充電し相当パワーアップしたこの状態で

今日からベトナムへ行ってきます


目的はベトナムの現地の奥様たち相手に日本のお料理をお伝えすること

ちらし寿司に

27年3月3日 ベトナム1

照り焼きチキン

27年3月3日 ベトナム2

わかめと豆腐の味噌汁

27年3月3日 ベトナム3

いつもの創作料理とは違ってThe・和食で

しかもデモンストレーションでなく調理実習方式


わかりやすく楽しく作っていただいて

ベトナムの生徒さんたちおいしい笑顔もたくさん見れたらいいな


ブルブル講師、がんばってきますので

うまくいくように祈っていてくださいね


いってきま~す




ブログランキングに参加しています

ベトナムから帰宅するまで更新はできませんが

帰ってきたらご報告しますね

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます