やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ベトナムクッキングの動画♪&来週のレッスン
2015年03月18日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




先日取材されたクッキングがベトナムのテレビで放映されました



みなさんの楽しそうな様が伝わるでしょうか

私も相当楽しかったです


さてさて連日のコラボレッスンを終えた翌日からベトナムへ発ったので

帰国したら気が抜けて昨日までボーッとしておりました

そろそろエンジンかけないと(笑)


来週24日~27日はリクエストメニューレッスンです

メニューは炊き込み和風パエリア

27年3月18日 パエリア1

他、牛のたたきとキャベツのサラダと

長ネギマリネ・おつまみマッシュルーム


こちらはアメリカでご紹介したメニューなので

今回は食材を日本で手に入るもの用に見直して

レシピをリニューアル

さらにおいしくなったと娘のお墨付き


ほぼ満席ですが24日と27日にお席がご用意できるようになりました

ご興味がありましたらブログ内のメールフォームか

shiho_kuniyuki@yahoo.co.jpへご連絡くださいね

詳細をおつたえします




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます