やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「美スト」5月号に掲載していただきました~チャレンジャーな私たち~
2015年03月28日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



「美スト 5月号 2015」

27年3月28日 美スト6

こちらの「美肌で越える!」特集記事に掲載していただきました


年齢ごとに悩みは変わるから、去年と同じケアでは乗り切れない

「40歳のしみ坂」「45歳のくすみ壁」「49歳のよどみ崖」と

年齢を分けてその悩みを解消するアイテムをご紹介するもの


私は「45歳のくすみ壁」の黄ぐすみさんとして登場
(堂々と年齢公開~

27年3月28日 美スト8

いろいろな美容シートマスク

どれが一番効果があるか顔半分にそれぞれ違うマスク

27年3月28日 美スト9

あらためて見るとすごい画ですね(笑)

でもメーカーによって形も成分も違うので結果の違いが面白かった


あとは食生活の見直しも大切

27年3月28日 美スト10


そして同じ見開きページに登場してるのいるのは

相棒のクミコ

27年3月28日 美スト7

彼女が試したのは大量顔鍼

施術後はほうれい線も薄くなったようですが

メイク道具を忘れた彼女

撮影後にのお仕事の打ち合わせがあるのに

スッピン・前髪上がり状態・・・

笑えます(笑)

もちろん私もすっぴんで帰りましたよ


雑誌ですっぴんを堂々と公開する私たちって

結構なチャレンジャー45歳


でもなかなかできない経験

とっても楽しい撮影でした




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村