やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
柿安三尺三寸箸~春休み野菜たっぷり女子デート~
2015年03月31日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



ママとのデートが大好きな春休み中の娘

昨日は映画デート

映画にはコレが必須でしょ

27年3月30日 映画2

ビールとポップコーン


ほろ酔い気分で観る映画って好きなんだけど

暗闇の中、何度か船を漕いで娘に注意されました(笑)


その後の早めディナーに野菜大好き娘が選んだのが

「柿安三尺三寸箸」川崎ラゾーナ店

バイキングってあまり質が期待できない系が多いんだけど

たくさんの種類の野菜が使ってあって

見るからにおいしそう

27年3月30日 柿安2

こんなトレーに少しずつお惣菜を盛って

おしゃべりしながら食べるのはかなり楽しい


おかわりするのとおしゃべりするので忙しくて

写真は1枚のみ(笑)


他にもコクのあるカレーの他、自分で作るラーメンやおうどん

デザートももちろんありましたよ


お惣菜もどんどん新しい種類がサーブされるので

どこでやめるのか悩むところ

お腹がはちきれそうになって終了

バイキングってコレがキケン


でもあれだけの種類のお野菜をおいしく食べられるこのお店

私たちはとっても気に入りました

また行っちゃうかも




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます