やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
わが家の「旅行のしおり」は旦那さんの恒例準備
2015年04月01日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



今日からわが家は4泊5日の家族旅行

今回はずっと行きたかった石垣島

とっても楽しみ


わが家の旅行に必需品

旦那さんのお手製「旅行のしおり」
27年4月1日 パンフ1

新婚旅行の時からいつも欠かさずに作ってくれてきた

27年4月1日 パンフ2

いったい何冊溜まったかな

27年4月1日 パンフ8

スケジュールも旅行会社の担当者とメールのやり取りを密にして

27年4月1日 パンフ4

完璧

お友達がコレを参考に旅行のコースを決めるくらいです(笑)


見ると今回はアクティビティが盛りだくさん

パラセーリングを始め、シュノーケリング・体験ダイビング

27年4月1日 パンフ6

シーウォークなど娘がやりたがっていたものばかり

お・・・?ジョギングコースまで入っとる

27年4月1日 パンフ5

ゴルフもテニスもやるの?


そしてまるで小学校の遠足のしおりのような

持ち物のチェックリスト

27年4月1日 パンフ7

今回は自撮り棒も入ってるのが笑える(笑)


全然細かくない性格なんだけど

このしおり作りだけはこだわってやってくれる

私にはぜ~ったいにできないので

本当に感心・・・ありがたいことです


家族分3部持って久しぶりの家族旅行に行ってきま~す



ブログランキングに参加しています

旅行中はブログを更新できませんが

毎日ここをポチッとクリックしてくださると

とってもとってもうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます