やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「具志堅用高記念館」石垣島のスーパースター
2015年04月04日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


石垣島のファイター

具志堅用高さんの記念館に行ってきました



ズラーッと並べられた数々のトロフィー



ショーケースの中の重厚そうなチャンピョンベルトに



いつもTVのバラエティー番組で

不思議な受け答えで笑いをとってる具志堅さんが



スゴすぎる人だったんだなあと思い知らされました



別に彼のファンでもないけれど

当時の試合のビデオを観たら

その闘いぶりはかなりかっこいい



旦那さんは触発されて



娘は



イラストをかいてました(結構似てる(笑))


小さい記念館だったけど

彼の今までのすばらしい功績一目でわかるし

ボクシングファンならたまらないかも


ちなみにこんなこともできるので



なかなか楽しかったです(笑)




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます