やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
口の中でとろけてなくなる絶品焼肉「炭火焼肉 やまもと」~石垣島 食レポ№1~
2015年04月07日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




石垣島グルメ

第一弾は石垣牛の焼肉

トリップアドバイザーや食べログでものすごい評判のお店

炭火焼肉 やまもと

27年4月4日 焼肉5

石垣島に行ったらここは外せないという数々のコメント

予約がなかなかとれない大人気店らしいので

無理かなあと思ったら運よく取れました


一番人気の焼きしゃぶ

27年4月4日 焼肉7

もう、見るからにおいしそうでしょう?

軽く焼いて

27年4月4日 焼肉10

サンチュにくるんだり

27年4月4日 焼肉8

玉ねぎスライスをまいたりして

27年4月4日 焼肉9

パクッと口に入れると

一瞬のうちにお肉がとけました

そのジューシーなおいしさに家族一同ビックリ


もう夢中になって食べてしまいました


この塩バラは豚バラをゆでたものなんだけれど

27年4月4日 焼肉6

同じくとろけるの

こんなにやわらかい豚肉を食べたのは初めて

・・・至福の時間でした


芸能人のサインも壁にたくさんある有名店

とにかくずっと満席の状態なのが納得


石垣島に行って石垣牛を食べるなら

絶対オススメのお店ですよ


あ~、画像をみてたらまた食べたくなってきちゃった




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます