やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
き、緊急連絡!~もしかして・・・もしかして~
2015年04月13日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




デキる嫁メニューレッスン

27年3月29日 お赤飯1

キャンセルのお席をお伝えしたところ

早速ご連絡をいただきまして

残すところあと16日1席となりました




16日 残席1名様
17日 残席1名様 満席となりました
21日 残席1名様 満席となりました
22日 満席
23日 満席
24日 満席
27日 残席2名様 満席となりました
28日 残席2名様 満席となりました




ありがとうございます


そしてそしてちょっと・・・いや、すご~く気になることが発覚


今までブログをみてご連絡いただいた方に返信差し上げているのに

お返事がなかったことがあったのだけれど

それって届いてなかったりしてるのかも・・・・


今回もそのようなことが数件あったので、もしやと思い

gmailのアドレスからご連絡差し上げたら

「初めてメール受信できました」って・・・

ガーン


yahooとgmailって相性があまりよくないようです

これからやっぱりgmailを主な通信手段にするべきなのかしら・・・


あ、とりあえず、緊急緊急・・・

shiho_kuniyuki@yahoo.co.jpにご連絡くださって

こちらからの返信がなかった場合は再度していただくか

veggie.cicle831@gmail.comへ送り直してくださいますよう

お願いいたします


これまで通信が滞ってしまっていた方

ちゃんとお返事はしているのですが届いていなかったかも・・・

本当に本当にすみませんでした~



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます