やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
初めてのダブルレッスン~NOSSインストラクターまなみん来訪~
2015年05月02日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



みなさんNOSSってご存知ですか?


NOSS(ノス)とは・・・

Nihon(にほん)・Odori(おどり)・Sports(スポーツ)・Science(サイエンス)

日本舞踊を基盤にした科学的にも検証された運動なんだそう


同じ時期をアメリカで過ごした鈴木麻奈美ちゃんはNOSSインストラクター

3年間のアメリカ生活で和の素晴らしさを再確認した彼女

カルチャースクールや地域のイベントでNOSS教室を開講中


滋賀にお住まいの彼女がNOSSのお仕事関係で東京に出張

その際、お友達とクッキングレッスンを受けたいと言ってくれたので

いつものレギュラーレッスンのあとにもう1レッスン入れちゃいました

27年4月24日 まなみん3

まなみんとたくさんおしゃべりできて楽しかった


初めてのダブルレッスン


どうなるかなあと思ったけど

私はいつもレッスン中に洗い物は食洗器にバンバン入れていくので

終了時には片付けもほぼ終了しているから

問題なく準備もできました

しかもダブルレッスンは楽しさも2倍


15時からのレッスン

ご希望者もわりといらっしゃるようなので

今後開催する方向で考えようかな


そうそう、今回の「デキ嫁レッスン」

リクエストにより5月28・29日に追加レッスンをすることになりました

28日は満席となりましたが29日にはまだ数席お席がご用意できますので

ご興味があったらveggie.circle831@gmail.comへご連絡くださいね



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


みなさんがポチってくださったおかげで現在1位

本当に感謝感激です・・・ありがとうございます