やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
母の日ギフト~Dr.ショール電動角質リムーバー~
2015年05月11日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



「はい、ママ、いつもありがとう」

そう言って手渡された娘からの母の日のプレゼント

27年5月11日 母の日1

ドクター・ショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバー

27年5月11日 母の日2

電動で高速回転するのローラーヘッドが

角質を簡単&スピーディに除去してくれるというもの


いつぞやドラッグストアでこれってどうなのかなあと

なんとなく眺めていたのを見逃さなかったらしい(笑)


父の日のプレゼントのコレといい

6月16日父の日 プレゼント
(ゴルフの素振り練習用)

彼女のチョイスはどこかおもしろくて

クスッと思わず笑っちゃう


今年も思わず笑顔になって

元気をもらいました

ありがとうね


今日もいい天気

明日からお花とお菓子の先生たちとのコラボレッスン

27年5月7日 コラボ写真

今日は前日打ち合わせ

大量の買い出しもあるし

はりきってがんばりま~す


そうそう、コラボレッスン、全日満席でしたが

21日(木)に1席キャンセルが出ました

ご興味のある方はveggie.circle@gmail.comまでご連絡くださいね



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


みなさんがポチってくださっているおかげで現在1位

本当に感謝感激です・・・ありがとうございます