やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
コラボレッスンが始まりました~モリモリすぎる内容に自分たちもビックリ(笑)~
2015年05月13日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日からコラボレッスンが始まっています


今回のコラボはお花とお菓子とお料理で表現する

初夏のテーブルレッスン

27年5月7日 コラボ写真

洋菓子教室Sugar Box Studioの山下久美子ちゃん

27年5月12日 コラボ5

フラワーアレンジメントRucheの鈴木美濃里ちゃんと一緒に

27年5月12日 コラボ3

お部屋の中はみのりちゃん厳選のセンスのいいお花で彩られ

27年5月12日 コラボ4

そのお花を使ってのレッスンのあとは

信じられないほどの時短クッキングで仕上げる

旬の食材をふんだんに使ったお料理をご提案

27年5月12日 コラボ1

だって、それぞれの持ち時間30分(笑)


久美ちゃんの作る絶品スイーツも

27年5月12日 コラボ6

お花とのコラボでさらにセンスアップされて

歓声があがっちゃう


みなさんのびっくり嬉しいお顔をみるのが大好きなのが

私たちの共通の趣味

普段のレギュラーレッスンでもついついサービスモリモリのクセがある


今回もフタを開けてみたら

モリモリすぎて生徒さんたちはもちろんだけれど

自分たちもビックリ(笑)


でもねいいの

27年5月12日 コラボ2
(写真掲載承諾済)

こんなステキな笑顔が見られるのが

私たちのなによりのご褒美


いらしてくださったみなさん

ありがとうございました


これからいらっしゃるみなさん

心を込めておもてなしさせていただきますので

楽しみにいらしてくださいね


さて、今日もこれからクミコを駅でひろって

コラボ会場のみのりちゃん宅へむかいま~す




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

昨日2位に下がったと思っていたら

みなさんがポチってくださったおかげでまた1位に復活しました

1位をキープすることって本当に難しい

でも、みなさんが応援してくださるのが本当に励みになります

ありがとうございます