やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
コラボレッスン後の絶品まかない~一本堂のもっちもち食パンに悶絶!~
2015年05月14日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉

野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



コラボレッスンも今日で3日目

27年5月14日 料理写真2
(お写真の上手な陽子さんにお借りしました)


みなさんの楽しそうでおいしい笑顔をみているだけで

本当に幸せな気分になります


それだけで嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいなのに

今日はスーパーおいしいいただきものをしました

27年5月14日 パン5

一本堂の食パン

これ・・・

ものすごくおいしくて3人で本当にビックリ

キメの細かさはシフォンケーキ並みで

その上もっちりしっとり

27年5月14日 パン3

切っているだけでおいしい予感がガンガンします


冷蔵庫にキープされていたみのりちゃんのお宝のスモークチキンを

27年5月14日 パン10
(東急百貨店たまプラーザ店で購入)

今日ご紹介したマリネのうちの1つ

27年5月14日 料理3

「にんじんとレンズ豆のクミン風味マリネ」と一緒にサンド

27年5月14日 パン4

みのりちゃんがササッと手際よく作ってくれるところを

楽しそうにクミコが激写

27年5月14日 パン6

・・・しているのを撮られているのは本人気づいていません(笑)


みるからに間違いなくおいしそうなサンドイッチに入刀

27年5月14日 パン7

わ~ん、もう待ちきれない!

27年5月14日 パン8

存在感のあるもっちもちの食パンと

パストラミスモークチキンのピリッと舌に響くペッパー

マリネの隠し味のクミンの香りとレモンの酸味の調和が絶妙

27年5月14日 パン9

「おいしすぎる~!!!」

27年5月14日 パン11

3人で悶絶しながらいただいたまかないでした


お腹がすいていた食いしん坊3人のお腹が幸せに満たされて

すっかりパワー回復


朋子ちゃん、本当にありがとう

明日からまた張り切ってがんばります




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

先日2位に下がったと思っていたら

みなさんがポチってくださったおかげでまた1位に復活しました

1位をキープすることって本当に難しい

でも、みなさんが応援してくださるのが本当に励みになります

ありがとうございます