やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
モリモリコラボ「初夏のテーブルレッスン」終了しました♪
2015年05月23日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


8日にわたってお届けしました

お花とお菓子、お料理のコラボ~初夏のテーブルレッスン~

27年5月7日 コラボ写真

おかげさまで大好評のうちに終了しました

27年5月22日 最終日1

毎日いらしてくださるたくさんのゲストの方々

みなさんどういうわけか

心の温かい優しい方ばかり

これは社交辞令では決してないの


そしてビックリするほど社交的ですぐにみなさん仲良くなって

楽しそうに大盛り上り


私たちが提案する初夏のテーブルのレッスンにも

27年5月15日 料理1

嬉しいくらいに感動・共感してくださって

27年5月15日 料理2

みなさんのおいし~い

27年5月14日 料理3

ステキ~の声が

27年5月15日 料理3

嬉しくて嬉しくて

私たちの方がみなさんにおもてなしされている気分


8日の間には思いがけないハプニングもあり

実はドキドキハラハラの日もありました

お菓子担当のクミコの娘ちゃんMちゃんの早朝3時のの救急車さわぎ

3つのコラボからお菓子が抜けるかもしれない事態に

どうしたらいいのかみんなで頭をフル回転

それぞれが自分のできる最善のことをやるまでと

腹をくくって早朝から代替策に向かって黙々と作業

結局、Mちゃんの症状が好転したので無事コラボは決行でき

まるでなにもなかったかのように楽しいレッスンが繰り広げられましたが


そんな緊急事態にも相手を思いやって

笑顔で乗り越えられるという抜群のチームプレイに

ひしひしと感じる信頼感

さらに結束は強固になっていくばかりでした


そんな3人が迎えた最終日は感無量

27年5月22日 最終日5

泣けてくるほど

27年5月22日 最終日4

ありがとうの気持ちでいっぱい

27年5月22日 最終日6

Sugar Box Studio主宰の山下久美子ちゃん

フラワーアレンジメント「Ruche」の鈴木美濃里ちゃん

・・・というよりも

クミコ、みのりん、ステキな8日間をありがとう


そしてご参加くださってこの空間をご一緒に過ごしてくださったみなさま

27年5月22日 最終日2

本当に本当にありがとうございました


来週からはレギュラーレッスンスタート

愛すべき2人とのコラボレッスンでもらったビッグなパワーで

はりきってみなさんをお迎えします





ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます