やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
熱い(すぎる)男・松岡修造応援歌ムービー
2015年05月26日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


「しーちゃん、辛い時があったらこれを見て」

相棒クミコから送られてきた動画

ん?なになに~?と思ってポチったら

熱い(すぎる)男・松岡修造が「しーちゃん、しーちゃん!」って・・・



病院の待合室にいた私はびっくり仰天

急いで音を消そうとするんだけど

焦りすぎてなかなかうまくいかなくて注目の的

いやあ、やってくれるし(笑)


コテコテの修造モードでの応援歌

変な踊りと歌とともにできる、できるできる!を連呼するんだけど

じっくり内容を聞くと結構深いこと言ってるような気がする(笑)


あの暑苦しいパワー

元気ないときでも自然と笑顔になれるかも


いろいろな名前のバージョンがあるので

元気がない人に送ってあげたい(笑)

みなさんもぜひご自分やお友達の名前を探してみて~

27年5月26日 修造ムービー

さっそく「おかあさん」バージョンで父の携帯に送りましたが



見れてるかなあ

笑顔でリハビリ、がんばってね


さて、修造パワーとお茶目な相棒の愛ですっかり元気

今日も1日がんばろう




ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ここのところ、1位がキープできているのがすごく嬉しい

ブログって自分の日々の出来事を綴っているだけなので

何もないと一方通行

でもこの「ポチっ」の存在があるおかげで

みなさんが見てくれてるんだということが実感できます

いつもみなさんの応援を本当に感謝しています