やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
お気に入りの柔軟仕上げ剤「ソフラン」ホワイトハーブアロマの香り
2015年05月27日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


お気に入りの柔軟仕上げ剤ってありますか?

巷にはたくさんの種類の柔軟剤があるので

これまではあまりこだわらずいろいろなものを試していたんだけど

最近はコレしか買っていません

27年5月27日 ソフラン
香りとデオドラントのソフラン


昔からおなじみのLIONさんのソフランだけれど

このプレミアム消臭のホワイトハーブアロマの香りがすごく好き

この香りが私の中でピカイチ


朝、この香りとともに洗濯物を干していると

ものすご~く幸せ


あ、私、洗濯は決して嫌いなわけじゃないけれど

すごく好きなデキる主婦ではありません

めちゃくちゃ忙しい朝なんて、全部乾燥機にぶち込みたくなる


でもこの香りがあんまり好きで

濡れているタオルを深呼吸しながら嗅いでいると(ちょっと怪しい?)

すごく気分がよくなって心が落ち着くの

もう麻薬常習者のようにず~っと嗅いでいたくなっちゃうくらい(笑)


香りってホントにすごいなあって思います

アロマとかに携わっている方たちは

こういう幸せをみなさんにお届けできるんだなあと

つくづく感心


朝のちょっと面倒なお仕事も自分の好きな香りが一緒だと

楽しい作業になるかもしれませんね


さて明日からクッキング開始

私はもっぱらおいしい香り担当

お掃除に買い出し、張り切ってがんばりま~す



ブログランキングに参加しています

ここをポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ここのところ、1位がキープできているのがすごく嬉しい

ブログって自分の日々の出来事を綴っているだけなので

何もないと一方通行

でもこの「ポチっ」の存在があるおかげで

みなさんが見てくれてるんだということが実感できます

いつもみなさんの応援を本当に感謝しています