やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
未成年の方はご遠慮ください~末広庵の「ミューザ」~
2015年06月17日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


20歳以下のかたはご遠慮ください

そんなお菓子ご存知ですか?

コレコレ~

27年6月16日 ミューザ1

末広庵の「ミューザ


「これ、すごいんです~。ちょっとびっくりしますよ

レッスンにいつも来てくださる和美ちゃんのオススメの品


いわゆる洋酒たっぷりの大人のお菓子・サバランなんだけど

使ってあるお酒がほら

27年6月16日 ミューザ4

ジャマイカ産ラム酒と・・・

ブランデーはなんとヘネシーですよ

それもかなりな量


購入するときに未成年の方はご遠慮ください言葉とともに

開封時には中の液体が飛び出てくる可能性が高いのでご注意ください

そう念を押されるというから、それは相当すごいでしょ

27年6月16日 ミューザ2

おお~、本当だ

開けた瞬間、ふわーんと漂う芳醇な洋酒の香り


たっぷり染み込んだ生地

27年6月16日 ミューザ3

口の中でジュワッと溶けたあとに残るブランデーが

強い良質なお酒をちょびっと飲んだ時みたいに

喉奥をキューっとさせる


たしかにコレは初めてのお味で衝撃的

お酒が好きな方にはたまらない

お酒の弱い方は軽くよっぱらっちゃうかも

あ、もちろん私は相当気に入りました(笑)


相当いける口の美人さんの和美ちゃんのセレクトに納得

和美ちゃん、ごちそうさまでした


これ、お酒好きなご主人の父の日のプレゼントにもいいかも


あ、でもお子さんだけでは購入することができないので

保護者同伴でね


ブログランキングに参加しています

ここをね

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも温かい応援を本当にありがとうございます