やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ショップチャンネル生放送収録が終了しました
2015年06月29日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ショップチャンネル初生放送収録が終了しました

昨日は私の誕生日

27年6月28日 お店

永吉と娘が予約してくれていた

おいしいイタリアンの店を満喫したあと

27年6月28日 ケーキ
(お店情報は別記事で)

2人とはさよならして早朝収録に備えてホテル入り

27年6月28日 お店2

いつもとは違うお誕生日の夜の過ごし方に

ちょっぴりワクワク

ちょっぴりしんみり


そんなセンチな思いもつかの間

4時45分にスタジオ入り

打ち合わせとメイクなどが終了したらライブ放送

27年6月28日 ショップ6

相棒クミコが撮ってくれた写真をみたら

やっぱり思いっきりくっきりのシワにガーン

容赦ないなあ・・・

こればっかりは仕方ないか(笑)


でも初めてのショップチャンネル出演

ご一緒させていただいた方々がみなさんステキでいい方ばかりで

27年6月28日 ショップ2

本当に楽しかった


今回はこの美髪コーム「ラブクロム」はもちろん

こちらのNEWバージョン「コンパクト月」シリーズが大人気

27年6月28日 ショップ4

すでにラブクロムのすばらしさをご存知の愛用者様が

ホームケア用と使い分けて携帯用としてご購入されたよう

こちらは先ほどチェックしたらすでに完売

でもレギュラーのラブクロムは今日まで特価価格で購入できるので

ご興味のある方はぜひお見逃しなく


さて、無事終了して家に戻るとアレレ・・・

お気に入りのインストラクターのZUMBAレッスンにギリギリ間に合う


う~ん、やることいっぱいだしどうしようかなあと悩んだけれど

とりあえず踊ってから考えるかと滑り込み

27年6月28日 ショップ3

睡眠時間が少ないせいかアドレナリン出まくってますか?

ノリノリで踊る自分に思わず笑う


あ~スッキリしたと満足して帰ろうとしたら

一緒に参加していた女性が一言

あなた、朝のショップチャンネル出てなかった?

あれって生放送じゃなかったのねえ



い~え、しっかり生放送ですよ~(笑)


さてと気分を入れ替えて

大量買いだし行ってきま~す


ブログランキングに参加しています

ここをね

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも優しい応援をありがとうございます