やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
キラキラ美紀ちゃんとの泡祭り~縁LAVIDA~
2015年07月09日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


連日レッスンが終わった先週の金曜日

娘の夕飯を用意してから

大好きな仲良しのお友達の山下美紀ちゃんと待ち合わせ

アロマ&ハーブライフプランナーでいろいろな方面で大活躍の彼女

新しいプロフィール写真撮影後そのままいくから

きっとお化粧濃いよ~と事前メール(笑)


駅の改札で美紀ちゃん発見

27年7月3日 美紀ちゃん11

そりゃあ美しかったですよ~
(あ、もちろんこれは撮影写真です。ちなみにブーケはRucheオーダー)

選んだお店は縁RAVIDA(ラヴィーダ)@自由が丘

早くから空いているお店ってなかなかないんだけれど

ここは16時オープン

開店と同時に入り、まずは泡で乾杯

27年7月3日 美紀ちゃん5

後ろにかすかに見えるかなあ

泡祭りの文字

そりゃあもう泡三昧でいくでしょう

27年7月3日 美紀ちゃん1

お料理もどれもおいしくて

27年7月3日 美紀ちゃん2

海鮮がとっても新鮮

27年7月3日 美紀ちゃん3

お野菜をガッツリ食べて欲しいというお店のコンセプト

27年7月3日 美紀ちゃん4

どのお皿も盛り盛りのお野菜を美味しく食べさせる工夫がしてあって

27年7月3日 美紀ちゃん6

とっても私たち好みでお箸もグラスも進む進む


泡のオーダーがもう何杯目かわからなくなるくらいいっぱいおしゃべり

他愛もないたのしいおしゃべりや

自分がこれからしたいこと

話していると前向きになって何だか全部できちゃう気がする(笑)


途中、自由が丘でグルーデコ教室DECOR akeを主催している

中村明美ちゃんが遊びに来てくれて乾杯

27年7月3日 美紀ちゃん10

彼女はキラキラのグルーデコを簡単に楽しく自分で作れるように

上手に教えてくれるの


美紀ちゃんとはお酒もだけど胃袋もいっしょ

いったい何品食べたかなあ

27年7月3日 美紀ちゃん7

シメは絶品パエリア

27年7月3日 美紀ちゃん8

縁RAVIDA、かなり気に入りました

また行っちゃおう


あまりに楽しくて時間をみてビックリ

いつのまにか7時間以上も経ってた


いつもキラキラ前を向いて進んでいく美紀ちゃんとの時間

しっかりパワー充電しました

27年7月3日 美紀ちゃん9

ありがとう、美紀ちゃん

また行こうね


ここをね

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも優しい応援をありがとうございます