やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
個人情報保護ステーショナリー「ローラーケシポン」
2015年07月11日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


「文房具で欲しいものってない?」

先週、突然永吉がそう尋ねるのでなんでと聞き返したら

どうやら営業協力でかなりリーズナブルに文房具が手に入るらしい

テープのりがすぐに切れちゃうのでお願いしたら

27年7月11日 けしポン5

こんなにいっぱい買ってきた

多すぎでしょ(笑)


その中で目を引いたのがコレ

27年7月11日 けしポン1

ローラーケシポン

ダイレクトメールなどの郵便物の宛名をカンタンに隠すことができちゃう


私はあんまり気にしないんだけど

永吉はそういうところはかなり慎重

ゲットできてかなり嬉しそう


ノックボタンなるものをカチッと押し込むと

27年7月11日 けしポン2

こんな風に

27年7月11日 けしポン3

印面が登場

27年7月11日 けしポン4

永吉の描くなんだか気の抜けそうなゆるキャラも

27年7月11日 けしポン6

ほら、この通り

27年7月11日 けしポン7

おお、何だか気持ちいい~


この個人情報の保護グッズ「ローラーケシポン」

かなりの人気者ですぐにソールドアウトだったそう

やっぱりちゃんと気にしなきゃいけないご時世なのね

明日からこれでコロコロ消そう


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるととってもうれしいです~

いつも優しい応援をありがとうございます