やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
イタリアの想い出の味~DELIZIOSO ITALIA@恵比寿~
2015年07月13日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



DELIZIOSO ITALIA(デリツィオーゾ イタリア)@恵比寿

27年6月28日 お店9

今年のお誕生日に娘が選んでくれたお店
(あ、父の日と同じく、お支払いは永吉パパね)

自分でお店を決めてサプライズをするのが彼女の最近のマイブーム

前回の父の日の焼肉はとってもナイスなセレクトだったのでちょっと期待


うちの家族はものすご~くイタリアン好き


私たち、数年前にイタリア旅行したときになんとなんと

パスポート盗まれちゃってます

しかも3人分


うちの家族旅行っていつもなにかしらトラブルがあるんだけど

こればっかりはかなり青くなりました

ピサの斜塔のところでお決まりの写真を撮って

うまく撮れたね~とか上機嫌で車に帰ったら

パスポートが入ったリュックが跡形もなく消えてた


もうそれからは警察はもちろん

パスポート再交付のためにローマにある日本領事館と

永吉の就労ビザ再発行のためにアメリカ大使館を行ったり来たり

面談の予約も10日後とかだったりするので

予定していたフランス行きはもちろん断念


トレビの泉で後ろ向きでコイン投げたけれど

そんなことしなくても手続きのためにローマには4回行けました(笑)


フランス行きがなくなったのでイタリア満喫コースに変更

でもそのおかげで行く予定でなかったナポリで

青い洞窟で感動体験できたし

ナポリピッツァも堪能したので大満足


旅行ってトラブルがあったときはハラハラするけれど

なんとかしようと家族で団結することとか

新たなプランニングでステキな体験をできたりとか

他の旅行に比べて印象的な旅になるのが醍醐味なるよね

・・・というのが、いつも珍道中になるわが家の旅行の肯定法(笑)

友達なんて旅行から帰ると開口一番

「今回は何があったの~?」って嬉しそうに聞くから(笑)



大分話はそれましたがこのお店

そのイタリアでのお料理を思い出すような懐かしいお味

27年6月28日 お店3

大好きな海鮮がとっても美味しくて

27年6月28日 お店7

どのお料理も厳選された素材を熟練の技で調理しているのを感じる

ピザの皮ももっちもち

27年6月28日 お店4

オススメのカニのパスタはエキスがたっぷりで

27年6月28日 お店5

お魚もふっくらジューシーに仕上げてあって

27年6月28日 お店6

大大大満足でした


娘がお店の人にお願いしていた

食後のサプライズのデザートも洗練されたお味

27年6月28日 お店8

スタッフの方たちの優しい気持ちが嬉しいあったかいお店でした


また是非伺いたいと思います


ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

最近はちょっと低迷気味・・・
ポチッとクリックしてくださるととってもうれしいです~

いつも優しい応援をありがとうございます