やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
わが家のパワースポット~山口県阿弥陀寺~
2015年08月06日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


山口に帰省すると必ず訪れる阿弥陀寺

26年8月1日 阿弥陀寺10

ここは私たち家族にとっての大切な場所

いろいろな想い がつまっていて

ここに来るとちょっと心がキューンと切なくなる


娘が成長して一緒に来るようになってからは

なぜか毎回何かをやらかしてくれて

大笑いのスポットにもなってきてる


いつかの来訪時にはお地蔵様に水かけするのに
はしゃぎすぎてまさかの川への落下

びしょ濡れになって永吉におぶわれて帰ったけど

今年は落ちませんでしたよ(笑)




恒例の「かわらけ投げ

祈願する事をかわらに書いて

26年8月1日 阿弥陀寺8

輪をめがけて投げる


今年は



入った~💕



お願い事、叶うといいね


永吉はふざけてるから



残念なり~



阿弥陀寺の神様は寛大で

今までお願いしたことは全部叶えてくれてる

母の回復も真剣に祈願した

私たち家族のパワースポット「阿弥陀寺」

また来るから待っててね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ちょっと前までキープしていた1位から転落して

最近はず~っと2位

ざ、ざんねんなり~

って弱音をはいてた数日間

みなさんがまたポチってくれてるのが
ポイントでわかってスゴく嬉しかったです

いつも温かい応援をありがとうございます