やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ラジオトークでご紹介したレシピが番組HPにアップされました~FM世田谷~
2015年08月08日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先日放送していただいた五十嵐由美子さんとのトーク

FM世田谷の情報番組「サムデイ プティシエル」

27年7月21日 ラジオ出演1

その時に「夏休み 親子で料理に挑戦!」というテーマで
ご紹介させていただいた時短メニュー

27年8月1日 豚こまバーグ
キラキラ豚こまバーグ~泥団子みたく楽しく作ろう~

26年9月7日 ミキハウス完成
The デトックスマリネ

27年8月1日 ダブルにんじん
ダブルにんじんラペ


こちらのレシピを番組HPにアップしていただきました

27年8月1日 FM世田谷2

どれも簡単にできるものばかりですので

ご興味あったらご覧くださいね


今思い返してみるともっと上手に気の利いたトークをしたかったなあ

そんな風に反省するのですが

私にはあれが精一杯

次回またそんなお話があった時の課題にします


由美子さん、とってもステキな経験をありがとうございました


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ちょっと前までキープしていた1位から転落して
最近はず~っと2位
ざ、ざんねんなり~

・・・な~んて弱音をはいてた数日間

今も2位には変わりないんだけど
みなさんがしっかりポチってくれてるのが
ポイントでわかって本当に嬉しかったです

・・・とと、思っていたら、なんと奇跡的に1位に!
すごーい!
みなさんの1クリックの大きさにビックリです

おそらく一瞬のことだと思いますが
感激しすぎてワインを大こぼしした私(笑)

いつも温かい応援に感謝感激です