やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
巻き髪セミナーに参加しました♪~大人雰囲気美人 山崎理恵さん~
2015年08月13日 (木)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日は私、巻き髪セミナーなるものに参加しました

27年8月12日 巻き髪6

主催者は大人雰囲気美人の作り方 山崎理恵さん

27年8月12日 巻き髪5

以前、イベントでお会いして以来ご無沙たしていましたが

まずはスレンダーなプロポーションと美しさに心奪われました


その美しさとはうらはらに

関西弁まじりの上手なトークがやけに面白い


レッスンはアイロンの持ち方やブロッキングの仕方、巻くときのポイントなど

一つ一つ丁寧に理論的に教えてもらえてとってもわかりやすかった


レッスンの成果はこんな感じ

27年8月12日 巻き髪1

私は24mmのアイロンしか持っていないので

32mmを早速購入してこれからは毎朝巻いちゃうぞと

巻き髪に対するモチベーションがあがっちゃいました


ご一緒に指導してくださった美人髪コンサルタントのイセコさんに

アレンジも教えてもらって

27年8月12日 巻き髪3

大満足

27年8月12日 巻き髪4

いつもレッスンのときにはワンパターンに1つにまとめちゃってたけど

27年8月12日 巻き髪2

ちゃんと自分で上手にできるように練習して

夏休み明けのレッスンでみなさんに見てもらおう~


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

やはりつかの間の1位でございました~😅

でもいつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます