やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
都会の中の癒されスポット「ルセーヌ館」~心に響く生演奏~
2015年08月14日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ここは食と音楽とアートの館「ルセーヌ館

26年6月10日 ピアノ5
若者たちが集う街、原宿・竹下通り横
ブラームスの小径にある大人のスポット

日替わりアーティストの生演奏が楽しめるお店

お友達のピアニスト鈴木夕里ちゃんの演奏を目当てに立ち寄りました

27年8月12日 ゆりりん6

ピアノの一番近くの特等席

27年8月12日 ゆりりん5

陽が入って気持ちがいい

27年8月12日 ゆりりん4

ちょうどこの日のお得セットのビールで喉を潤しながら

ゆりりんの音色に癒される最高に優雅な自分時間

27年8月12日 ゆりりん3

その日のお客様の顔ぶれをみて選曲する彼女

曲名はわからないけれどどこかで絶対に聞いたことがあるそれは

もしかして私のために選んでくれてる?と思うくらいどストライク

懐かしくて、ホッとして、ちょっとジーンとホロリときて

心が柔らかくなるような気がする


夏休み中の娘を連れてこようと思ったけれど

今日は予定があるようで振られちゃった

でもたまのこんなひとり時間がステキだってことに気づいた


今度は仕事や本を持ってこよう

おうちだといろいろやることが目に付いちゃって

なかなか集中できないけれど

コーヒーかワイン片手に彼女の奏でる曲を聴きながらだったら

ものすごく優雅にはかどりそう

27年8月12日 ゆりりん7

ゆりりん、ステキな時間をありがとう

27年8月12日 ゆりりん2

わいわい賑やかな竹下通りがすぐそばだというのが
とても信じられない落ち着いた大人の空間 ルセーヌ館

お料理もリーズナブルでおいしくて
スタッフの方々の応対も最高に気持ちがいい癒されスポット

とってもとってもオススメです


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

やはりつかの間の1位でございました~😅

でもいつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます