やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
超クリーミーな泡サーバー「コク泡」~うちの永吉がどうしても欲しかったもの~
2015年08月19日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

きたきたきた~



最近、きたきたネタが多いのですが
これを心待ちしていたのはわが家の永吉

SUNTORYのプレミアムモルツのキャンペーンで
スタンプを集めてもらえる超クリーミー泡サーバー

27年8月19日 永吉サーバー

売り場のデモで思いっきりほしくなっちゃったみたいだけど

その集めるべきポイント数は120

買った方が安いって・・・

それにそんなでっかいものどこに置くの?


私と娘のそんな冷ややかな非難の眼差しに

永吉がAmazonでオーダーしたのがこれでした



ビアサーバー「コク泡」

超音波で超極細泡がつくれるらしい


こんな風にセットして



ボタンを押しながら注ぐ



いい感じの細かい泡の完成



「お~、いいねいいね~

そんなに泡が好きだったのかと思うほど大喜びの永吉

当然、矢沢モードでやりましたよ

「超クリーミ~


まあ、こんなにコンパクトなら邪魔にならないし

こんな風に分解して洗えるし



こんなかわいいお楽しみで1日の疲れが吹っ飛んだら

いいお買い物かもしれませんね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

やはりつかの間の1位でございました~😅

でもいつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます