やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
時短オールインワンジェル「ネイチャーパーフェクト」発売記念イベント
2015年08月25日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


7美のガーデンとKOSE BEAUTY NESTの共同開発商品

働く女性の美を応援する

忙しい毎日を送りながらも美しく輝いていたい

そんな前向きな女性を応援する「新オールインワンジェル」

ネイチャーパーフェクト

昨日はとうとう発売日初日

その発売記念イベントがグランツリー武蔵小杉で開催されました

27年8月24日 イベント9

できあがるまでに数年

妥協せずこだわりぬいて開発してこられた担当者の方々の想いが


27年8月24日 イベント8

お話を聞いていて伝わってきてグッときました

27年8月24日 イベント6

日本ママ起業家大学の近藤洋子さんと
トータルファッションアドバイザーの九十九絵美ちゃんは
働く女性の立場からネイチャーパーフェクトの使用感を
とってもわかりやすく語っていました

27年8月24日 イベント4

私も少しだけお話させていただきましたよ


試供品をお持ち帰りいただくサービスもあって

お買い物途中で立ち寄られる方がたくさんいらっしゃって

会場は大盛況でした


SPF50/PA++++という強力な紫外線カット率なのに
さらっといていてベタベタしていない朝用ジェル

27年8月10日 コーセー朝1
2200円(税抜)

化粧水・美容液・乳液・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー
全てを網羅する1品6役


美容液生まれの夜用のオールインワンジェル

27年8月10日 コーセー夜1
2700円(税抜)

こちらは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1品5役


オールインワンって時短なのはいいけれど
全部が一緒になっちゃってるのってどうなのかな?

そんなふうに思っていたけれど

使用感がサラッとみずみずしくてとってもいい感じ

これまでのオールインワン化粧品の偏見を覆されました


オールインワン化粧品で今まで満足されていなかった方

27年8月24日 イベント7

試される価値はアリだと思いま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます