やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
明日も大量クッキング~パーリィテラス感謝祭@恵比寿アクトスクエア~
2015年08月25日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


パーリィテラス感謝祭@恵比寿アクトスクエア

ビッグなイベントを明日に控えて

おいしそうなお野菜が届きました


ゴールドラッシュ

27年8月25日 とうもろこし

モロッコインゲン

27年8月25日 モロッコいんげ


パーリィテラスの美料理家チームのミッション

野菜チームの私たちは
中目黒の野菜料理屋「はな豆」さんとのコラボ企画で
「はな豆」さんの新鮮野菜を使ったお料理を作ること


私はご飯担当

27年8月25日 とうもろこし2

この見るからにあま~いとうもろこしで作るご飯

27年8月25日 伝票

きっとみなさん

もうわかっちゃってるよね

そう、アレです、アレアレ

モロッコインゲンでちょっとおしゃれをさせるつもりです


作る量は30~50人前

ここのところ、大量クッキングが続いてます(笑)


スイーツチームは会場でおいしいクレープを焼く予定

参加してくださるみなさん

どうぞお楽しみに~


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます