やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ショップチャンネル生ライブ~チーム ラブクロム~
2015年09月02日 (水)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


ショップチャンネルの生ライブ

いつもは深夜タイムなので近くのホテルにお泊まりなんだけど

昨日は珍しく16時~の夕方オンエア

この時間はとってもラクだなあとのんびりモードだったけど

昨日9月1日は防災の日

東急全線で13時より防災訓練とのことでいきなり駅で1分間停車

おかげで接続がうまくいかなくて大焦り

早めに家を出てよかった~

なんとか無事にとうちゃ~く

27年9月1日 ショップ7

メイクはマコトさん

27年9月1日 ショップ8

いつも楽しいトークで和ませてくれる


Primarily・b代表のラブクロム開発者下島千穂さんと

キャストの小柳津さんの熱の入った説得力のあるトークで

27年9月1日 ショップ11

今回もコンパクトタイプ「TSUKI-つき-」は完売

すごーい


1時間で数千万以上のお金が動くショップチャンネル

その商品をどれだけ魅力的に表現できるかで

売上が刻々と変化します

その変化をデーターでキャッチしてチェックしながら

番組の流れが決まっていく


ご一緒した少女のようにかわいい山代由美子さんのデモや

27年9月1日 ショップ6

築地美人女将の牧野美千子さんの元気トーク

27年9月1日 ショップ3

その度にグーンとご注文のお電話が入る

27年9月1日 ショップ5

私も目黒のヘアサロンENERGEIAの高橋さんに
髪をとかしてもらうデモモデルとして出演

・・・で、使用前と使用後(笑)

27年9月1日 ショップ2



1時間のライブが終わったあとの達成感

事前の打ち合わせから本番まで

みんなで試行錯誤しながら作り上げていく過程

みんなのいろんな想いがつまってる


そんな現場に参加させていただいて

このライブは単なる商品を売る場ではないんだなと感じました


チームLOVE CHROME

27年9月1日 ショップ9

本当にみなさんお疲れ様でした
そして貴重な体験をありがとう


千穂ちゃんはこれからご出産

次のライブの時にはかわいい赤ちゃんが見られるかな

楽しみにしてま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッとクリックしてくださるとうれしいです~

いつも温かい応援をありがとうございます