やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
炊き込みナシゴレンレッスン終了~新しいエプロン~
2015年09月11日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


台風の影響でどうなることかと
ハラハラ気分で始まった9月レッスン

メインは炊き込みナシゴレン

27年9月11日 炊き込みナシゴ

毎日お天気が悪いので写真も思うように撮れない

でもなんとか本日無事に最終日を迎えて
たくさんの方においしく食べていただけてよかった

今日はちょっとお天気が回復するようなので
写真が上手に撮れるかな


そうそう、今回新調したエプロン

27年9月11日 エプロン1

ウエストのシャーリングのところがお気に入り

27年9月11日 エプロン3

コーヒーカップの顔の

27年9月11日 エプロン2

かわいいんだかそうでないんだか(笑)

微妙な感じがお気に入り


エプロンを新調すると気分があがる

お天気が悪くっても何だかウキウキして仕事もはかどる


このエプロンね

来週から始まる相棒クミコとのレッスンで
お揃いのエプロンを購入した際についでに買っちゃったもの


来週はまた新しいエプロンで

まずは15日(火)の月島での外部講師

そして17日(木)からは山下久美子宅にて
Kumi&Shihoおうちバルを開催しま~す

27年9月11日 バル3


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます