やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
明日のクッキングは月島🎵
2015年09月14日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


涼しくて過ごしやすそうな1日の始まり

何だかいきなりやる気になって
朝からプチ断捨離しました

忙しいとスッキリしないエリアがあっても
見ないふり見ないふり

物って放っておくといつのまにかたまってて
空気がよどんでいく気がする

でも片付けるには時間以上にやる気が必要で
それがなかなかわいてこないんだなあ

でも今朝は珍しく
いるものといらないものの判断がクリアで

こういうときにがんばっちゃいたいんだけど

今日は明日の外部クッキングの
下見と打ち合わせがあるので

後ろ髪引かれる思いで断念

でも少しの時間でバリッとやるくらいが
ちょうどいいのかも

お片付けって頑張りすぎると
もうやりたくなくなっちゃうから(笑)


さてさて明日の会場は月島

今回は小学館集英社プロダクション様からのご依頼案件


ちょっと距離はあるけれど
あまり足を踏み入れないエリアなのでワクワク❤


キッチンを見せてもらったら



広くてキレイでビックリ

調理器具も食器も充実していて
クッキングしやすそう



講師のクッキングスペースの上には大きな鏡
手元がよく見えるようになってる

何だかスゴく楽しみになってきたぞ

明日はいらしてくださるみなさんと
どんな時間が過ごせるかな

いっぱいおいしい笑顔が見られますように




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます