やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
思い切ってバスタオル新調~♪
2015年09月15日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


最近、朝方がめっきり涼しくなって
油断すると風邪をひいてしまいそうですよね

今朝は早朝に先に起きた娘が私がはいだ掛け布団を
「風邪ひくよ」とかけ直してくれて

あら・・・何だか大人になったなあなんて
朝からお布団の中でいい気分でヌクヌクしてました

さてさて今日は月島でクッキング
寝坊してはヤバイヤバイ

お天気もいいし空気も涼しくて気持ちいい

こんな気分のいいちょっと嬉しい朝なので

今日は思い切ってバスタオルを新調~

27年9月15日 タオル

このバスタオルね

サマーセールで2ヶ月以上も前に購入したもの

今使ってるバスタオルは今治タオル

それまでは頂き物のバスタオルを使ってたんだけど
毎日使うものだから
ちょっとお気に入りで揃えてみたくなったの

今治タオルって本当に吸水力がよくて長持ちする

だからず~っと使ってたんだけど
本当はピンク・イエロー・ブルーのこのバスタオルたち

27年9月15日 旧タオル

色があせちゃって誰のか識別するのが困難になってきた

それでも使い心地がいいので
新しいタオルを買ったのに未だ新調できないでいるって
決断力なさすぎ(笑)

今朝は気分も新たに新しいバスタオルにしよう

あ、ちなみにこのタオルスタンド

27年9月15日 タオル掛け1

以前、sarasaで購入したものだけれど
薄型で場所をとらないスグレモノ
なかなかいいですよ

色もくっきりの新しいバスタオルが
このタオルスタンドにかけてあるのをみたら
きっと喜ぶだろうな

さてさていざ月島へ
いってきま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます