やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
同じ胃袋と肝臓をもつ女たちの金曜日~おうちバル後のお外バル~
2015年09月20日 (日)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


おうちバルの片付けが終了した金曜日

デイリーアロマスペシャリストの山下美紀ちゃんと
自由が丘でまちあわせ

相棒のお菓子研究家山下久美子ちゃんを含めこの3人
食べる量と飲む量がちょっと常識を超えてます(笑)

さてまず1軒目は「サクラバル

泡で乾杯

27年9月18日 外バル10

とりあえず本格的に飲む前にちょっとお腹に入れておこうと4品

27年9月18日 外バル4
27年9月18日 外バル5

普通の女子ならここで終了

でもね、この日のお目当てのお店は2軒目の「直出し ワインセラー事業部

店内の出入り自由のワインセラーから好きなワインを
定価+1000円で飲めるというシステム

ここでオーダーしたパクチーもりもりのサラダ

27年9月18日 外バル8

これが3人ともお気に入りで

「あ~、胃がゼロに戻ったね~」
・・・てそんなわけないし(笑)

27年9月18日 外バル11

そしてしっかり泡と赤ワインボトルとともにいただきました

27年9月18日 外バル6
27年9月18日 外バル7

そしてちょっとテイストをかえてアジアンにしよっかとまさかの3軒目
クルンサイアム

もうお腹はいっぱいと言っていたのに
味が変わるとまた胃が戻るっておかしいですね

27年9月18日 外バル3

27年9月18日 外バル9

思いっきり食べて飲んで

思いっきりおしゃべりして

ちょっと涙したりして

心をほっこり温めて

また明日からがんばるパワーをもらえる

そんな女友達がいるって本当にしあわせ


帰り際

「私は永吉がいるからもう帰るけれど
シメにラーメンでも食べに行ったら」

なんて冗談で言ったのに
旦那様出張中の麗しき妻たちは
本当に行くっていうじゃないですか

頼もしい胃袋をもつ愛すべき友人たちに乾杯

27年9月18日 外バル12


このお二人、現在発売中の美ストに掲載されてます

27年9月18日 美スト4

27年9月18日 美スト3

そういえば私も以前、美肌の特集でクミコと同じページに掲載されたっけ

いつかもし3人で掲載されるようなことがあったら

さしずめタイトルは「同じ胃袋と肝臓を持つ女たち」でしょうか
(いやいや、雑誌の主旨とかけはなれてますから(笑))

さてパワー充電

来週もバリバリがんばりま~す



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます