やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
「Kumi&Shihoおうちバル」追加募集のお知らせ~残り2席となりました~
2015年09月22日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


先週よりスタートいたしました山下久美子ちゃんとのコラボレッスン
「Kumi&Shihoおうちバル」

昨年12月に立ち上げたコラボレッスンもおかげさまで第3弾目

27年9月22日 コラボ1

たくさんの方をお迎えして楽しくおいしい時間を重ねていられることに
本当に感謝しています

今回はいつもおうちで2人がやってるお楽しみ

ワインを飲みながら冷蔵庫にあるものだけで

即興で作り上げる創作料理が

あんまりおいしいのでみなさんにご紹介したくなっちゃって

じゃあ今回のコラボテーマはおうちバルにしよう

そんな気持ちでお声をかけてほぼ2日でありがたくも満席

2人でこりゃあきてくださるみなさんに
大満足して帰ってもらわねばと鼻息も荒くなる(笑)

もう一度もう一度と試作も繰り返し
レシピ化してみたらなんとモリモリの10品分

またみなさんお腹いっぱいにしすぎちゃうかなあ?

それだけがちょっと心配だったけれど

泡で乾杯して始まり

27年9月22日 コラボ2

カウンターで仕上げて熱々をそのまま食べていただくおうちバル

27年9月18日 バル4

みなさんとっても楽しそうにおいしいお顔をご披露してくださいました

27年9月21日 おうちバル


リクエストにより10月1日(木)臨時開店いたします

・・・と先日募集させていただきましたところ
お申し込みのご連絡を数件いただきまして
只今、残りのお席がつとなっております

もしご興味がございましたら
ブログ内のメールフォームかFBメッセージ
veggie.circle831@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいませ



【追加募集情報】

日程:10月1日(木) 
時間:11時~2時
場所:山下久美子宅(東横線・都立大学駅より徒歩7分)
レッスンフィー:10000円

オードブル担当 國行志保
ウエルカムドリンク・デザート担当 山下久美子
フード全般 2人にてアレンジ



先着順にお受付とさせていただきまして
詳細をご連絡させていただきます

心よりお待ちしておりますよ~

あ、そうそう

2人で再確認した最重要注意事項が1つ

「お腹をしっかりすかせてくること」

よろしくお願いいたしま~す

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます