やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
衝撃のラムチョップ
2015年09月25日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


おうちバルも2週目

3日目ともなるとおしゃべりしながら野菜を切ったり

お肉を漬けての下準備もあっという間

テーブルもバルに整え1時間前くらいに完成

27年9月18日 バル1

やることがなくなって

早くみなさん来ないかなあ

もう先に泡を飲んじゃおうかしらなんて(笑)


現在モリモリ公開中の10つのレシピ

どれもビックリするほど簡単で

飛び上がるほどおいしいと2人で自負してるんだけど

そのうちの1つ

今回のメインのラム

27年9月18日 バル4

これを食べたときのみなさんの感嘆の声が

27年9月24日 ラム

快感


これね、ラムの苦手な人でも好きになっちゃうかも

実は私があまりラムが得意ではないんだけど

これは10本くらいイケると思うくらいおいしい


今日は朝から雨だけど

「きゃ~、おいしい」というみなさんの驚きの声が聞けるのが

かなり楽しみ


リクエストにより臨時開店のお知らせをしました10月1日(木)

まだ2席お席ございます

この衝撃のラムチョップ

泡と一緒に食して悶絶体験してみませんか(笑)


ご興味ございましたらブログ内のメールフォームかFBメッセンジャー
veggie.circle831@gmail.comまでご連絡くださいね

さて、では今日も張り切って
おうちバル会場に向いま~す


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます