やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ネイチャーパーフェクトインタビューに出演~食いしん坊コメント~
2015年09月26日 (土)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

忙しい毎日を送りながらもいつまでも美しく輝いていたい

そんな前向きな女性を応援する新オールインワンジェル

ネイチャーパーフェクト

こちらの使用感などを含め
毎日使う基礎化粧品って働く女性の立場から
どうあってほしいか

そんなインタビューの記事を掲載していただきました

27年9月25日 インタビュー1

そしてなんと動画も・・・


注)シワの部分が見えないように目を細めてご覧ください(笑)


ネイチャーパーフェクトは限られた短い期間にしか取れない
2つの厳選されたエキス「芽吹きのちから」に着目した
オールインワンジェル

27年9月25日 ネイチャー2

「食べてもいいものが素材っていうことは
肌につけても安心って感じですよね」

・・・なんて思いっきり食いしん坊なコメントをしちゃってますが

ベトベトしないさらっとしたジェルタイプのテクスチャーと

オールインワンならではのお肌の時短ケア

とっても快適で気に入っています


先日撮影していただいたワインイベントの様子も
一緒に入れていただいたので
お暇があったらちょっとだけ覗いてみてくださいね

あ、目を細めて薄目でね


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます