やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
お揃いのコラボエプロン~Lkaus~
2015年09月28日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


Kumi&Shihoコラボレッスン第3弾「おうちバル」も
いよいよ最終週を迎えました

始まってしまうと楽しすぎてあっという間に過ぎていく日々

いつも終わりに近づくにつれて
なんだかさみしくなっていくのです


さて、コラボの時には必ずお揃いのエプロンでと決めている私たち

前回のクリスマスコラボの時のエプロンは
ELEGRANCE(エレグランス) LUXE

26年12月24日 コラボ

日本人の体形をより美しく魅せることに特化したコスチュームエプロンで
ノーアイロンなのが嬉しい

526年10月15日 ママフェス

みなさんにも大好評で購入先をたくさんの方にお伝えしました

あとはアメリカ時代に購入したエプロンを使ったりしていたけれど
「このエプロン、どこで買ったんですか?」
そう聞かれたときにみなさんが手に入れにくいルートしかないものだと
がっかりするお顔はみたくないよね

2人で相談して決めたのが今回のエプロンLkaus

ウエストのひらひらが40代の気になる腰周りを目立たなくさせてくれる
錯覚効果がうれしいスグレモノ

27年9月28日 エプロン1

クミコがブラック&ホワイトで私がオレンジ

27年9月28日 エプロン結合

デザインがかわいいのはもちろんだけど
私たちがこのブランドに食いついた本当の理由

アウトレットセール中だったんです
それもワケありは60%オフ

ちょっとした糸のほつれやプリントのズレなどが理由なんだけど
そんな細かいところ、誰も見ないし
本人たちが全然気にならない

これだよ、これこれ~
大盛りあがりでどれにする~?と迷いまくり

ファッションにはあまり興味がなくて疎いくせに
エプロンにはついつい散財してしまう2人

いわば仕事着なんだからいいよね、と勝手な理由をつけて
セール中にかこつけて

27年9月28日 エプロン2

かなりな数を買っちゃった

27年9月11日 エプロン1

この他にも次回のコラボ用にともう1枚

気づけばかなりな額になってました(笑)

夏用にブルーベースにしたけれど
おうちバルがあまりに楽しかったので
夏になる前に使っちゃうかも(笑)

おうちバルは第2弾・3弾とロングランになる予感

またご案内しますので
ぜひぜひご来店くだいね

さあ、おうちバル初回は残すところあと3日

みなさんとのお時間を思いっきり楽しみますよ~


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます