やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
Kumi&Shihoおうちバル終了しました~おいしい笑顔をありがとう~
2015年10月02日 (金)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


3週間にわたって開催しました「Kumi&Shihoおうちバル」

昨日、終了しました


今回3回目になる相棒山下久美子ちゃんとのコラボレッスン

これまでのお料理レッスン&お菓子レッスンとスタイルを変えて

いつも2人で飲みながら冷蔵庫にあるものでつくるおつまみを

27年9月18日 バル1

みなさんの目の前で作って熱々を食べていただくという
バルスタイル


始まりの合図は泡の乾杯から

27年9月22日 コラボ2

ご用意していたオードブルは私担当

27年10月2日 バル1

そしてバルに突入

しいたけのエスカルゴバター

27年10月2日 バル3

変わりお揚げピザ

27年10月2日 バル5

海鮮大根おろし和えと生ナスマリネ

27年10月2日 バル4

ピリ辛マグロのサンチュ巻き

27年10月2日 バル2

ラムの甘辛味噌漬け

27年9月18日 バル4

キラキラこぼれいくらパスタ

27年9月28日 いくら3

デザートの巨峰ムースはクミコ担当

27年10月2日 バル6

おみやげもお持ち帰りいただきました

27年10月2日 バル7


食材を数えてみると実に30品目

盛り盛り度合いも毎回上がってる気がします(笑)


大好きなみなさんと過ごす時間を想像しながら
メニューを考えていくから
ついついモリモリになっちゃうの

そしていつもたくさんのおいしい笑顔で
ものすごいパワーをくださるみなさん

27年10月2日 集合結合1
27年10月2日 集合結合7
27年10月2日 結合集合6
27年10月2日 集合結合3

本当に心から感謝いたます

私たちがサーブするお料理をおいしいおいしいと喜んでくださる

私たちのご用意した空間で

27年10月2日 バル8

初めてあった方々同士で本当に楽しんでくださる

そんな愛すべきみなさんとご一緒させていただいて
私たち2人、とってもしあわせでした

本当にありがとうございました

次回もまたみなさんにまた楽しんでいただけるように
2人で飲みながら画策中です(笑)

またのご来店
心よりおまちしております


そして相棒クミコ

27年9月28日 エプロンクミ1

7日間どうもありがとう


何も言わなくてもそれぞれの仕事の分担を自然と察知し合う

いつも笑顔で笑いながら仕事をさせてくれる相棒の存在に

本当に感謝します

これからもどうぞよろしくね


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます